かわいいものが好きな方のための癒し系サイト うさぎのぷうちゃんわーるど

ぷうちゃんの手打ちうどん屋

大人気のうどん屋の舞台裏  全部お見せします!

ぷうちゃんの手打ちうどん屋のれん
宇宙に浮かぶ古めかしい船の上でうさぎばかりがあふれ活気に満ちている手打ちうどん屋
宇宙に浮かぶ古めかしい船の上でうさぎばかりがあふれ活気に満ちている手打ちうどん屋
WANTEDのポスター台紙
あまぷうはど〜こだ!?
あま漁をするうさぎの「あまぷう」を探せ!のWANTEDのポスター

あまぷうはど〜こだ!?

ヒント 嬉しそうな顔してよだれをだしてるよ!

いそがし、いそがし。

宙(そら)とぶ手打ちうどん屋さんは今日も連日大にぎわい。


ただいま宇宙船「福の神号」は宇宙を飛びながら営業中。


夕焼け小焼けの手打ちうどん屋さんは千客万来、てんやわんやの大さわぎ。


豆しぼり鉢巻き巻いたぷうちゃんは、汗をかきかきレトロな手回し製麺器をくるくる回します。


ズルズル、カチャカチャ、ワイワイ、ザワザワ、チルチル、ガヤガヤ、ズビズビ、チュルチュル いろーんな音があちらこちらで鳴り響き、

ユズの香り立つ湯けむりにアッツアツしこしこうどんが大人気。


夢中でのぞけばヨダレがたらり


宇宙船(ふね)にはくつろぎスペースもたっぷりで思い思いにうっとり顔。

幸せ浮力で飛ぶ手打ちうどん屋さんは今日もまた大繁盛。

ありがたや、ありがたや。

画像表示がおかしい時にはリロードしてください。アドレスバー横のリロードアイコンアイコンをクリック。