ぷうちゃんの イラストギャラリー

大人気の宇宙(そら)飛ぶ手打ちうどん屋の舞台裏。商売繁盛!うさぎがぎっしり、不思議で楽しいぷうちゃんの手打ちうどん屋の世界イラスト
ぷうちゃんの手打ちうどん屋

クリックすると拡大画面になるよ! >

楽しく脳トレ パズルはいかが? >

  
平和を愛するふかふかうさぎのパイロット「菜の花福太郎」が雲海を突き抜いてどーんと姿を現す超高層柱状節理の岩山のてっぺんにキリっとした姿で立っているイラスト。
パイロット「菜の花 福太郎」

クリックすると拡大画面になるよ! >

楽しく脳トレ パズルはいかが? >

昭和のレトロ風の映画ポスター「波止場が俺を呼んでるぜ!!」。主演のうさぎの「ぷう太郎」が波止場でタバコをくゆらせ、一方の足でカラフトマスを踏んづけてポーズをキザに決めている。
波止場が俺を呼んでるぜ ポスター

楽しく脳トレ パズルはいかが? >

「デジタル絵本 兎はつらいよ」も見てね

地域密着型の平和を愛するふかふかうさぎパイロット「菜の花福太郎」が愉快な仲間達をレトロな飛行機に乗せて不思議な世界を飛んでいる。
菜の花福太郎と愉快な仲間たち

クリックすると拡大画面になるよ! >

楽しく脳トレ パズルはいかが? >

謎のプー大陸」も見てね

うさぎの雷神図屏風。虎柄のパンツをはいて羽衣をなびかせ、装飾的な雲の上で雷太鼓を叩く「ぷう太郎雷神」。雷が画面を大胆につんざいている。
ぷう太郎雷神之図

楽しく脳トレ パズルはいかが? >

謎のプー大陸宴会風景。
落書き絵本 謎のプー大陸87ページより 宴会図

楽しく脳トレ パズルはいかが? >

楽しいイラストがいっぱい!
落書き絵本 謎のプー大陸」も見てね